納品までの流れ

お問い合わせ

ご相談・疑問、気軽にお問い合わせ下さい。
単品・小ロットから対応いたします。
お見積依頼などでしたら、大きさ・形の分かる図面や、ラフスケッチでも可能です。

返答・お見積り算出

お問い合わせ内容やお見積りの返答、ご提案などをさせていただきます。
材質・数・形・使用状況などをご質問させて頂き、予算内での方法をご提案いたします。

詳細確認・確定・注文

詳細な打ち合わせ、確認を行ったのち、FAX、又はメールで、ご注文下さい。
それから、材料の手配・製作に取り掛ります。

製作

一つずつ、丁寧を心がけて製作させていただきます。

納品

送料は大きさ・重さで異なります。

お支払い

初取引の場合、お振り込みを確認させていただいてからの製作となります。
お取引を重ねさせていただいた場合、月締めでご請求書を発行させて頂きますので、銀行振り込みにてお願いいたします。